短期バイト「副業ホームメイト」

ホーム > blog > お仕事しよう

お仕事しよう

さすがにブログばっかり書いてちゃだめですよね~ そろそろお仕事しないと!!! 朝が来ちゃう~~~ なんか、ちびたちが寝静まったあとって、気分がのってくるというか。 プライベートな時間が出来てうれしいんです。 体のかゆみ この前まで続いてて、一時収まってたんだけど、 ここにきてまた、かゆくなってきました。 ちゃんと毎日お風呂にはいって、洗ってるのに、なんでだろう・・・ 乾燥してるのか、洗剤の問題なのか、体調不良なのか。。。。。 かゆい==== かくと、シミになるし、寝れるかな~~~ってくらいかゆみだした。 またお医者さんでくすりもらってこよ~~~ あかちゃんみたいだよね。まったく~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加