短期バイト「副業ホームメイト」

ホーム > blog > 副業で10万円超え

副業で10万円超え

毎日ってほどはやってないけど、平日に結構 やって、週末は家族と楽しむ~そんなスタイルで 今月10万円をクリアしましたぁ。 インターネット♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐◆‐。・★。・。☆・∮。・★・。 やた~~~ めっちゃうれしい報酬==== マイホームまであと少し! 夫と合わせればかなりのプラスです。 国産の魚 よくわからないんだけど、、、、、。 日本海とか太平洋で釣ってきた魚を国産ていうのか、 日本近海で日本人の漁船が釣ってきた魚を国産というのか、 よくわからないです。 実際どこで取れたのかは不明。 あんまり信用できないですよね。 もし、何カ月も日本人の船が航海を続けて捕ってきた魚だったら 日本の近くじゃないのに、国産というのでしょうか。。。 悩む。 スーパーの人にちょっと聞いてみようかな~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加