短期バイト「副業ホームメイト」

ホーム > blog > 夫はシール貼り

夫はシール貼り

夫も内職してますが、テレビ見ながらなので パソコンはママ、夫が手作業やってます。 慣れない手つきで、ペタペタ でもすぐに手がとまる~~~ 男の人って、二つのことを同時に進行できないのかしら。。。。 不器用です。 いいから、テレビに専念して、内職は暇なときにどーぞ❤ いちお、大事なお仕事なので、ミスなくやってほしいです。 照明換えてみた なんかムードある照明がほしくって、 ダイニングテーブルの上を蛍光灯の明りじゃなく、 電球色のものに変えてみました。 照明器具も引っ越しとともに換えてっと。。。 そしたら、食べ物はおいしそうだけど、モノ本来の 色がよくわからず、顔色も微妙に分かりづらい。 こんなんでいいのかな~~ 温かみは増していい感じ、でも、本当の色はどんないろ??? ちょっと疑問です。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加