短期バイト「副業ホームメイト」

ホーム > blog > この時期、春一番が吹けば

この時期、春一番が吹けば

春いちばん この時期、春一番が吹けば、もう寒くなること そうそうなく、春が確実にきました~っておしるしみたいなもの。 でも。。。なんんとかしてほしい、この春の大荒れの天気。 洗濯物の竿が二階からふってきました。 せめてロープとかビニルひもでくくっておいてほしいです。 子丼にあたらなくてよかったけど、風強い日は気をつけてほしいです。 明日はあたたかくなるそうですね(*^_^*)ひもの大好きで、またまた茨城の友達から 送ってもらいました。 魚寅 最高です。 種類も豊富で外れがない! どれもおいしくって、とくにホッケは肉厚ですごく脂が のってます。 またネットでも購入したい商品です。 ありがとう~~❤ 今日はおやすみ~ ちょっと目がつかれちゃったので、また明日 きます。 細かい作業ばっかり続いたので、目もドライアイで 疲れ気味 休ませてあげないと。。。。また視力おっちゃう。。。 さて そろそろ寝ます。 またあしたね。 おやすみ~~~☆

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加