短期バイト「副業ホームメイト」

ホーム > blog > テレビに夫婦で出演って

テレビに夫婦で出演って

なつかしい~~IZAMだってよ~~ っとテレビに夫婦で出演って聞いたから画像覗いちゃいました~~。 え! これがIZAM!? こんな顔だったっけ~~ 男に整形したんじゃないの~~~? オイオーイ!!!!  彼はもとからオトコだったよぉ 失礼  髪型もすっかりショートでびっくり! どっちが女性かわかる夫婦になってよかったね!!!   失礼しました~~ もう二人も子供いたんだ~ まだ歌手続けてるのかな~ テレビにすっかり出てこないので、今あの人は状態だと思ってました。 パパさんなら、これからもお仕事がんばらなきゃですね! うちにもベビー、こうの鳥さん運んできてくれないかな~~休みの過ごし方 二人だけだと、午後はちょっとプライベートな時間もほしくなっちゃうんだよね。 お互いの趣味(読書、テレビ、ビデオ、音楽鑑賞)を満喫する時間も大切。 もちろん、二人で一緒に楽しむことも大事だし、幸せだけどね! で、私は毎週日曜の午後は、ネットで副業の在宅ワークをコツコツやらせてもらってます。 けっこういろんな種類やってるけど、コツコツやるものを短期集中でやってるよ。 メール受信するだけでお金がもらえる楽なのもあるけど、コツコツしてる自分も結構すき。 仕事してるって感じで。 で今日は2時間みっちりがんばります。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加